2008-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20081220142918

普通の人は、自分の抱いていた幻想現実の違いを認識すると、自分幻想のほうを修正しようとする。もしくは幻想幻想現実現実と切り分けて考える。なぜなら、他人は自分の思い通りにはならないという意識が備わっているからだ。

ところが処女厨は、自分幻想を修正しようとはせず、逆に自分幻想通りに振舞わない相手が悪いと考える。なぜなら、他人は自分の思い通りになるべきだという世界観で生きているからだ。

だから処女厨は嫌われる。

  • 処女厨という幻想を修正しない馬鹿が言っても説得力皆無だぜ。

  • 他人は自分の思い通りにはならないという意識が備わっているからだ。 なんだろうな。自覚ができているのかどうかはわからないが、これはこれで問題のある考え方だ。 他人が思い通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん