2008-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20081219174842

いや、だいたい名門公立とかだと名前は古風なのが多い、って感じで、

やっぱいいところの家の子っていうのは知的だし貞操観念に関しても厳しいのかなあ、なんて思ったんだけど。


しっかし人格攻撃も甚だしいなあ

処女厨が攻撃的って人のこと言えないじゃん

記事への反応 -
  • ロリコンの知的水準って高いのかな?低いのかな? 処女厨の知的水準って高いのかな?低いのかな? なんてことがふと気になった

    • 共通点は自分に甘く人に厳しいことだけで、知的水準は関係ないと思う。

      • いや、だいたい名門公立とかだと名前は古風なのが多い、って感じで、 やっぱいいところの家の子っていうのは知的だし貞操観念に関しても厳しいのかなあ、なんて思ったんだけど。 し...

        • 処女厨もアンチ処女厨厨も知的水準は極めて低い。 http://anond.hatelabo.jp/20081219175157

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん