2008-12-19

どうなんでしょうね?

最近話題の”処女厨”や20代後半以降の女性をボロカスに言う人には、何かと疑問が尽きない。

例えば、

自分とやって処女じゃなくなった女はOKなのか?

それともやって処女じゃなくなった時点でNGなのか?

それ以前にやらないという発想なのか?

とか、

それは恋愛対象にのみ適応される基準なのか?

それとも全ての女性に対する基準なのか?

とか。

中古」とか「肉便器」とか「残りカス」とか、単なる煽りなのか本気なのかは分かりかねるけど、

こういうのって自分のかぁ??ちゃんとかにも適応されてるのか?

とか。

あと、処女だったら30歳でもOKなのか?

とかね。

おそらく大半はその場のノリなんだろうけど、どうにも本気でそう思ってる人が居そうな気がして、

それ故に聞いてみたい気がする。

  • 男の気持ちを考えれば答えは出る。 主張ばかりする女には一生わからないよこの問題。

  • 本気処女厨である俺が答えますよ。ちなみに1処女厨すぎないので代表してるわけではないです。 A1 自分とセックスするのは問題ないです。問題ないというか、それが最も望ましい形で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん