2008-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20081218231108

私も貧乳です

バイト先が男の職場のため、よくからかわれます

でも、今まで付き合ったりゴニョゴニョ…したり、そして職場男性たちから聞くと、

世の中には乱暴に分類すると、

おっぱい星人」と「非おっぱい星人」がいるのです

おっぱい星人は確かに巨乳が好きなのですが、

無いからといって嫌いになったり、エッチしないとかではなく

「無ければ無いでも別にいい(物足りないけど)」のです

おっぱい星人

「あればあるでいいけど、別に無くてもいい」

…んだそうで

よく「胸が無い」とかからかってくるけども、

だからといって胸がでかければいい、ってもんでもないみたい

「小さくてもあればいい」とか

からかいつつも実のところ、そんなに気にしてないのです

胸は無いけど、その代わりお尻とか褒めてくれます

だから、別に胸が無くてもいいのです

私は美人じゃありません

小さい頃はブスだと言われてよくからかわれてきました

でも、こんな私でも「可愛い」と言って好きになってくれる男性は少なからずいるのです

胸も同じこと

だから、大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん