2008-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20081218204037

その通りだー!

くううううううぉぉぉぉぉぉぉおおおおおのおおおおおおおおおぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー

ぶぁぁああぁああかちちちいいいいいいいんんんんんんんがああああああああああああああああああああああああ!!!!

記事への反応 -
  • 自分が好きになった人に好きになってもらえたらそれでじゅうぶんじゃないかー! もうふられるのにはあきあきだー! ばかちーん!

    • その通りだー! くううううううぉぉぉぉぉぉぉおおおおおのおおおおおおおおおぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー ぶぁぁああぁああかちちちいいいいいいいんん...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081218204037 そりゃあ、それで十分なんだけど 人を好きになれる時点で充分幸せなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん