2008-12-18

自分バイセクシュアルだと気付いた21歳

こんなこと誰にも相談できないのでここに吐き出します。

以前から兆候はあったんですよね。

同級生のかわいい女の子にどきどきしたり、

美人の先輩に憧れたり。

しかしまあ、普通に男が好きだったし、

付き合ってもいたので問題ないと思ってた。

明らかにおかしいと思いはじめたのはここ二、三年。

女性に対して、性的妄想を抱くようになった。

電車内で目の前にいる可愛い女子高生に触れたくてたまらない。

普通だったら「あの人美人だねー(かわいいねー)」で終わるんだよね。

飲食店とかでも、普通に可愛い女の子の居る店の方を選んじゃう。

私がバイセクシュアルだってことは隠し通さなくてはならないのだと思う。

そんなこと言ったら友達も普通にひくと思うし。

しかし、分かってほしいのは(友達にではなく一般的に)、

女が好きとは言っても手当たり次第じゃないんだよ!

友達は友達であり、好きな人とは違う。

率直に言えば、好きでヤリたい女と好きだけどヤリたくない女っていうのが明確に分かれている。

だから友達は今まで通り友達としか見れないんだ。

そんなの男女友情論と同じことだろ!と思われるかもしれないけど、

これは実感として違うと思う。

友達とセックスするとか気持ち悪いですよ。

酔った勢いでもやりませんよ。

現在も付き合っている男はいて、

でも好きな女の子がいる。まだ気持ちは伝えてない。

好きな女の子自分性癖を隠して近づくのは反則だろうと思うから

この女の子は私のことを友達とも思ってないと思う。

私はこのまま結婚して子供を産んだりするんだろうけど、

女の人に対する気持ちはどうすればいいんだろうね。

誰も知っているひとがいないコミュニティで発散させるべきなのかな。

自分でもよく分からないー。

  • とりあえず新井祥のまんがでも読んでみたらどうか。いろんな性別の人がいるよ。

  • 結婚したらどうしたらいいって? 結婚とは、これから先配偶者以外とはもう恋愛しないってことです(相手が男でも女でも)。 それはバイセクシャルだから云々という話とは別。 ちなみ...

  • いやそれまず付き合ってる男のほうを清算してからじゃないと女の子にアプローチかけちゃいけなくね?悩む以前の段階じゃね? バイでもヘテロでも仁義は一緒だと思うのだけれども。 ...

  • あのさぁ、バイでものんけでもステディ以外に気持ちが傾いたら別れなさいよ。なんでバイセクシャルってだけ特定の恋人はそのままで別の気になる人に出を出すのよ。ふつうに浮気だよ...

  • ビアンです。 他の人も書いてるけど、バイの人って男の恋人と女の恋人が別物でその両者と並行して付き合っていても浮気じゃない不誠実じゃないって思う傾向があるんだよね。 そうい...

  • 元増田です。 皆さんコメントありがとうございます。 二人の人に気持ちがあるということをバイセクシュアルを言い訳にして語るな。 ということで、確かにそれはそうなんだけれども...

    • 自分の中で答え出てるじゃん。 女の相談は相談ではないってやつか。ただ肯定してほしいってわけか。 なら「この気持ちをどうすれば」とか「自分が分からない」とか書かなくてよくね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん