2008-12-18

こっそり教えてはてダ中の人

新規投稿・既存変更の上限が1日10KBになってるのは確定?

これは新しい仕様でしばらく変わらない?

----

@2008-12-18 19:16

naoya hatena, diary そんな上限はないですよー。64kb (65,535bytes, EUC-JP日本語で 65,535/2 文字) までいけます。

わあお手数かけまして。…うーん、じゃあなんだろう。

スーパーpre記法シンタックスハイライト使ったときに、表示上でのみいろいろ中身が消えたり途中で切れたりします(1週間くらい前に投稿したときは平気だったと思うのに)。気がついたらどっかに書いたり報告したりするかもしれません。PCメモリ回線の問題だったらやだなあ。

----

やったー消える文章ができたよーみんなメモれコピれー

>|ruby|
agent.get(:url => 'http://example.com/', :referer => referer_uri)
agent.get({:url => 'http://example.com/', :referer => referer_uri})
|

を、

|<

普通に閉じて、d.hatena.ne.jp で投稿またはプレビューする、と、途中で消えます、たぶん…

  • ソースコードうんぬん言ってるから違うとは思うけれど、携帯電話からの投稿では携帯側の制限で途切れたりするよ。 1年以上前試してみた限りではそうだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん