2008-12-18

処女厨を攻撃するのは非処女だけ

なぜなら彼女たちは戻りたくても処女には戻れないので後悔してもどうしようもないから、つー見解を述べる処女厨の人いるけど。

たとえ戻れたって処女になんて戻りたくねー!

あんな痛い思い2度と味わいたくないわー

痛くなくなるまでだってそれなりの期間必要だし更に快感を感じるとこまでいったらもっと時間が必要なのに。

彼らは、相手が「痛いのを自分のために我慢してくれる」ことの方が、相手が「痛い思いをしない」ことより重要なんだよなあ。

多分そこまで愛してもらえるのが自分の自信に繋がる、ということなんだろうけど。

痛みに耐えてまで自分を選択してもらえるような相手じゃないとダメ、というなら、女が「私としたいなら睾丸をひとつ切り落としてきてください。そうしてくれた人としかしません」とか主張したとしても愛の証明をする為に喜んで切り落とすのかな。

で、「睾丸が1つしか残ってない人は私と子供が作れないので相手にしません」とか言われてもOKなのかな。

  • 非処女が嫉妬して自分たちを叩くとか言ってる処女厨もいるよね。 嫉妬とかどんだけ自信満々なんだよwと思う。 処女をオカズに公開オナニーしてりゃ周りから気持ち悪がられて当たり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん