2008-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20081216200016

処女でなきゃいやだ」な人を気持ち悪いと思うのは自由だと思うけれども、

処女でなきゃいやだ」な人が、「マトモでない人」であるかどうかは、判断できないと思うよ。「処女でなくてもいいと思えるようになろう」とものすごくものすごく努力した結果、「やっぱり処女じゃなきゃ、ぼくはだめみたいだ」という人がもしいるのであれば、「あなたは異常だ」とだけ言うのは、それもそれで、とても残酷だと思うよ。

  • 残酷だよ。それが何か? 「処女じゃないと嫌だ」という嗜好を否定するつもりはない。 ただ「気持ち悪い」と感じるだけで。 気持ち悪いし、「処女じゃないと嫌だ」なんて嗜好にド...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081216202856 処女でない女はダメだなんていう男がまともであるはずがない。

  • 「処女は許されないのか」という発言として読まれてしまっているけれども 「処女を許容できない人間は許容されないのか」といったほうがよかったんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん