2008-12-15

非正規雇用の問題

正社員以外は死んでもOKっていう現状だよね?

正社員ってそんなに偉いの?

ここでひとつ企業の不当さを法的に立証しなければならない。

だってね

首切られた者たちが集団自決したって

「ああ助かった、死んでくれてよかった」

でしょ?

要するに

首切り企業とは自殺支援団体です。

つまり

名だたる日本企業とはヒトラーと同じですよ。

  • 『ひとつの会社くらいからクビを切られたくらいで死なない職』にのみ非正規雇用ってのはOKが出てたはずなんですけどね。なんでこんなことになっちゃったんでしょうね。

  • 失業者増やしてる今の企業をヒトラーと同じというのはおかしい。 デフレ不況で苦しんでた当時のドイツで失業者を急減させた政治家がヒトラー。 だからこそ熱狂的な支持があった。 む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん