2008-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20081212111447

ありがとう

休業は常に心をよぎりつつ踏ん切りがつかないでいた。

とりあえず同じ悩みを持つ人はいるという事を増田のおかげで

再確認できました。

レスをもらえて本当にうれしい。

記事への反応 -
  • フリーランスで好きな仕事で金をもらってる。 なりたかった自分のはずなのに仕事が辛い。 正しくは、仕事に着手しなきゃいけないのに逃避がひどい。 仕事に影響が出てるのに。 他の...

    • 仕事を少しつつ、小さい事から出来たことを楽しむようにしたらどうかな? 些細な事でも良いと思うんだ。 仕事の単位を今より更に細かく切って、終わったことを喜び、 自分を褒めてみ...

      • ありがとう。 仕事もなるべく縮小して昔なじみの相手からもらえる仕事をやるようにしたんだ。 それでも納期がギリギリになったり遅れたり。 甘えがひどくなった気がするんだ。 罪悪...

        • 俺も心の薬飲みながら1年半仕事頑張って来たけど、 疲れたので、全て投げ捨て、今はおやすみしてるよ。 財政的には非常に辛いけど、リフレッシュも大切だと思うよ。

          • ありがとう。 休業は常に心をよぎりつつ踏ん切りがつかないでいた。 とりあえず同じ悩みを持つ人はいるという事を増田のおかげで 再確認できました。 レスをもらえて本当にうれしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん