2008-12-09

ナンパされた。

知らない女子に声かけられた。

どう形容したらいいのかわかんないけど、美術系の人。

雨が止むのを待ってアイポッドを聞きながらボォーッとしてたんだけど

「なに聞いてるの?」って聞かれた。

人と音楽の話したことないから(詳しい人が周りにいない)いっぱい喋った。

たのしかった。一気に打ち解けた気がした。ついさっき初めて会った人とは思えなかった。

気がついたら一時間半くらい経っていて、向こうがいきなり「一緒にバンドやらない?」って切り出してきた。

僕は聞くだけだから楽器やったことないよ、って断ろうとすると

今は技術とか関係ない、練習したらすぐ、とか言って

僕のルックスが音楽にぴったりとか、やったらモテるよとかよくわかんないこと言い出した。

連絡先交換したけど、よくわかんない。漫画みたい。NANAみたいな? 読んだことないけど。

たぶんバンドはやらないと思うけど、いい友達になれたらいいなー。

こういう出会いってどう思いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん