2008-12-08

やっぱり同性愛ってイレギュラー存在なのは間違いないんじゃないの?

同性愛者を異端者扱いすると怒るけど、でも実際異端者じゃね?

基本的に恋愛って男女だろ?

なんでそこを否定するのか分からん。

動物界でも同性愛は無いことはないけど非情に稀だろ?

大体なんで性が生まれたかっていえば生殖の為なわけだろ?で恋愛だの結婚だの出産だのそこらへんのことは生殖と結びついているわけで

そういう背景を考えれば同性愛はそりゃ異端存在っしょ

ていうか、同性愛ってありうるの?それはもう恋愛じゃなくて友情なんじゃないのか?言葉定義的に。

まあ、恋愛感情をどう定義するかによるが。

だって恋愛愛情っつーのは要するに盛っているってことだろ、敢えて身も蓋もないいい方をするが。

こいつに子供生んで欲しい、こいつの子供産みたい的な感情が根源だろ。

そう考えると同性愛って恋愛じゃないんじゃないのか?

友情の異質バージョンに過ぎないんじゃないのか?

本来異性へ盛り感情を向けるべき脳が、誤って同性にその盛りを向けてしまっただけで、根源的にはやはり異性間の盛りが同性愛者にとっても基本なのだということなら恋愛でもいいのかもしれないけどどのみちイレギュラーじゃねえの?

そらそれで職業上の差別を受けるとかそういうのはアウトだろうけど(関係ないから)

性愛関係について異端者であるのは間違いないんじゃないの?

  • 何が言いたいのか何に不満なのかよくわからん その異端者でも差別や蔑視されないようにするのが人権じゃないのか? 差別はしないけど異端者とは呼ばせろってこと?

    • いや、別に隠された主張とかは無いよ そのまんま、同性愛者の人が「別に異端とかイレギュラー的存在じゃない」みたいに主張してるのをよく見るけどそれってなんか違うだろ?って疑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん