2008-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20081208204017

バランスの問題だな

2chナード男性非モテの要素が強いしIDある上に年齢層が読めん

ふたばナード男性非モテ2chとかぶってるけど、匿名界隈で最も色んな方面に尖った人が多い事と、否定から入る人を否定する空気があるから理屈好きな俺に一番

書き込み小町は女性だらけだけどROMする分には内容の是非はおいといて女性の本音が楽しめていい

増田は年齢が大学生以上・男7女3(十分女性が多い)ぐらい?・賛否両論が入り交じったり、オタ界隈で強い力を持つ『理屈』『正しい情報』を一般人視点で切り捨てたりするのが面白い

一般人理屈っぽい人嫌いって事を増田でやっと体感できたんだ

  • 増田は年齢が大学生以上・男7女3(十分女性が多い)ぐらい? 男女比はそんなもんだろうけど、最近は中高生も多い気がする……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん