2008-12-07

New Soul

http://www.youtube.com/watch?v=-YUxbDEPFiM

生まれ変わったわたし

このへんてこな世界に来ちゃったけれど

ちょっとずつ仕組みがわかっていけばいいなって

でもここまで来たのだから、楽しみや恐れを感じて

間違えまくっても、自分を見つけられればいいな

 

ねぇこんなへんてこな世界で若いわたしは

ちょっとずつウソやホントがわかっていけばいいなって

でもこの憎しみはなに?ただお話ししたいだけなのに

信じることや愛することを見つけ出すのはかんたんじゃないよね

 

これでおしまい

だってあなたはわかってないから

あなたのしたことはほんとうに

なんでこんなにもまちがっているのかしら

 

これでおしまい

さぁその手をだして

遠くまでつれていってあげるから

Mac Book Airコマーシャルで使われていた曲。Yael Naim ってよく知らなかったけれど、この曲だけは何度聞いても涙が出る。Possible mistake~ って歌ってるところの、なんていうか、朗らかさ、間違えていいんだよ、って云ってくれてる。でも僕の間違いはね、もう取り返しがつかないってことはよく知ってるんだ。だから、もう無駄なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん