2008-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20081206180519

なんか変なんだけど。

元増田の奥さんは、疎まれる原因に思い当たらない。

自分に一切思い当たる非はないし、

そもそもその先輩女性と接点も殆どないんだから、って事だよね?

じゃ、相手はどうやって奥さんを「疎む」事が出来る手段を持ってるの?

席も遠い、仕事も重ならない、会話もない…んだよね?

他の同僚からアドバイスされた「距離を置く」って事もできないんじゃないの?

距離がそもそも遠いんだから。

記事への反応 -
  • その人は妻よりも2,3歳年上の既婚女性。妻が異動する前はその人が部署最年少だったらしい。 妻から聞いたところによると、妻がその部署に異動してきてから妻は他の人たちから注...

    • どういった職種か分からないけど、 「私はあの人より若くて可愛い女だから嫌がらせされてるんだ!」 という女性多い気がする。 そうじゃなくて、新しい職場に行ったら、 ・先輩を頼...

      • 聞いたところによると 妬んでいる先輩とは席が離れていて普通に挨拶したり会議に出席したりする程度なので、その人は仕事上で頼らなければならない先輩ではない。 仕事は何事もき...

        • なんか変なんだけど。 元増田の奥さんは、疎まれる原因に思い当たらない。 自分に一切思い当たる非はないし、 そもそもその先輩女性と接点も殆どないんだから、って事だよね? じゃ...

    • 本人に嫌われる理由があるに違いないと言ってる増田もいるけど、確かに一方当事者からの話しか聞いてないからその可能性もゼロとは言えないけど、この場合は、本当に嫌ってる同僚が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん