2008-12-03

自分Webに上げたリソースをいかなる理由であれ後から削除する奴はWebから消えてほしい

マジでいい加減にしろ。検索エンジンに引っかかって404とか、まとめサイトから飛んで404とかもういい加減にしろ。

後から削除したくなるようなリソースなら最初から上げるな。ほんと。うざい。間違った意見だったとか、考えが変わった、とか後から気付くことはあると思うよ。でも削除すんなよ。そのページに追記で書いとけば済む話だろ。恥ずかしいからページを削除しますって言ってる奴は「ページを削除する行為」そのものが一番恥ずかしい行為だと気付け。

あ、でも人の権利を侵害してるページは消えてもいいや。むしろ積極的に消えてほしい。タイトル間違えたな。「権利侵害以外の理由で」と書くべきだった。どうせ書きなぐりだしめんどくさいからいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん