2008-12-02

うちの先生は見た目がなかなか若い。

30代後半だけど30台前半に見えるそこそこのイケメン

背が高くて姿勢もよいし講義おもしろいので女子学生にむっちゃモテてる。

(見かけない女の子がよく先生研究室に来てる。)

先生、頼むからシャツインだけはやめてください。

あれやられると一気にオヤジ感が高まる気がする。

やるとしても、上にジャケット羽織ってほしい。

せっかくスペックいいんだからシャツインするにしてももうちょい気をつかってくれ。

今日後輩が黒のタートルネックセーター着てるのを見てときめいてる自分に気が付いた。

男の人が黒のタートルネックにジャケットに太すぎず細すぎずのボトムス着てるの好きだ。

うあーすげえどうでもよすぎて増田にしか書けないや。

でもでも男の人の黒タートルネックはとてもいろっぽいと思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん