2008-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20081202154037

経験不足というか空気読めないというか。

いつだったかミクシィ飲み会OFF会へある友達を

初めて連れて行ったんだよ。

そしたらこのコミュOFF会で前から何度か飲みに行ったり

カラオケ行ったりしている女の子も参加していて、2次会は

カラオケ行こうとかそんな話になった。

んで、その友達はなんか用があるとかで先に帰って

その子と何人かでカラオケとかして解散したんだけど

何日かして、いつの間にかそいつとその子がマイミク

なっていた。

へぇ…いつの間に。あんとき話したのかな?とか思っていたら

後日その子の日記で少し夜のドライブにふれてて、そいつが

その子の日記コメントにいきなり

「是非ドライブ行きましょう。美味しい食事もいいですね」

みたいなキモイ事を書いたわけ。メールじゃなくて日記

コメント欄にだよ。

最近ガソリン高いから、みたいにやんわり断られたんだけど

「車は僕がだします」

みたいなさらに追い打ちをかけるようなまるで空気読めない

すごいコメント。どうしようもないな…と、慌ててその子の

携帯

「ごめんね。あとで奴にきつく言っておきます」

って謝りのメールを書いて、そいつにそいういうのはやめろ

って言って喧嘩になったんだけど、どうもどうしてダメなのか

全く理解して貰えなかった。しまいに逆ギレされてしまい

困ってしまった…というような事があったんだ。

ま、そういう奴ってどこにでもいます。

ストーカーになられても困るし、なるべく相手にしない方が無難です。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん