2008-11-30

処女信仰や「ただしイケメンに限る」って

それ単体に嫌悪感を感じるわけじゃなく

・「処女が好き」の後に「非処女は肉○器www」と続くと気持ち悪い

・「ただしイケメンに限る」の後に「イケメンになら痴漢されても喜ぶんだろ。これだから女は」と続くと気持ち悪い

っていう話だと思った。

女叩きの意味を込めて発言してる人とそうでない人がいて、

一緒くたにするから言ってる方も嫌悪感を感じる方も話が食い違ってややこしくなる。

それはそうと最近2chまとめブログアンテナサイトを見たら女叩きスレのまとめの多さに辟易した。

もう矯正不可な長年熟成された人たちはどうでもいいけど、2chに妙な憧れを持ってるくらいの若年層への影響が気になるところ。

って、それは男女問題に限った話じゃないんだけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん