2008-11-28

元カノからクッキーもらったんだが

2、3ヶ月前に別れた、元カノが俺の住んでる駅の近くで友達と集まってパーティーをやるというメールが来た。

当たり障りないメールを返したところ、

「じゃあクッキーはみんなで食べる」

というメールが来た。

クッキーって何?」

と聞くとクリスマス間近なのでクッキーを作ったから欲しかったらあげるということらしい。

そんな訳で駅でクッキー元カノからもらった。ご丁寧に袋に分けてあった。

まだ俺が好きな時に、その子が俺をふったわけで、クッキーをあげるなんて行為はやっと立ち直りかけてる俺にとってあまり良くないことだとはその子にもすぐ分かりそうな物だがこの行為にはなんか意味があるのだろうか?

ちなみに、別れてからは誕生日の日に、

誕生日おめでとう」

「ありがとう」

というやりとりメールでしただけで他には何の連絡もしていない。

増田民意見求む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん