2008-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20081128154424

多くの奴が酒税法違反でも無視してやってるけど、ネット上で堂々と書いたりすると見せしめに遭うかも。

実験用だよ」なんて口先で言っても通用しない。

いやいや見せしめなんてされないよ。

だって、本屋で大々的に売ってるぜ「お酒の作り方」

ネットで書くぐらいで捕まるなら、本の作者の方が御ロープ頂戴になるだろjk

  • どぶろくを堂々と作って、国税の指導に従わず挑発的な態度を取っていたら、摘発された人がいますよ。

  • お酒の作り方の本持ってるよ。 これと ISBN:978-4540910685 これ ISBN:978-4277812238 何年か前に傷りんごが安く大量に手に入ったから この本参考にアップルワイン作ってみたら ジューシーでおい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん