2008-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20081123185350

良い上司をいつまで信じてた?

なんてふざけるな!

いつからいなくなったんだよ!

いいか、トムデマルコの心を受け継いで、

これからは君たちが良い上司になるだよ!

良い上司なんか、社会にいないよ、

なんて自分知識人

まるで常識人みたいにいうやつには

正面から目を向かっていってやれ。

「おれが良い上司だ」と

「わたしが良い上司だ」と。

みんな良い上司になろうよ。

でかい、でかい上司になれ!

記事への反応 -
  • いるとかいないじゃなくて「なろう」とか「作ろう」とかっていう能動的な発想を持とうぜよ。

    • 良い上司をいつまで信じてた? なんてふざけるな! いつからいなくなったんだよ! いいか、トムデマルコの心を受け継いで、 これからは君たちが良い上司になるだよ! 良い上司な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん