2008-11-23

最後の幸福

世間では基本的にいい人で顔もよくて頭も良くて最近じゃ社会的信用があるところに就職して人望もますますってかんじの、あなた。俺に一体何をしたか、たぶんもう忘れてるであろうあなた。俺は絶対に忘れない。あの時の喪失感、絶望感、絶対に忘れない。世界中の誰もがあなたを愛したとしても俺は死ぬまであなたを恨み続ける。どんなに忘れようとしても忘れられないので、恨み続ける。

あなたはきっとそのうち結婚して家庭を持ち、家族に愛されながら看取られて行くのだろうけど、それが本物の幸福だと思ったら大間違い。あなたはきっと幸福に感じて死んでいくんだろうけど大間違い。俺がその幸福を否定する。あなたが子供配偶者の手を握って幸せそうに死んでいくその時まで俺はあなたを恨んで、そんな幸福など絶対に認めない。

  • 君が認めようと認めまいと、そんなことはまったく相手には関係ないし、影響も一切無い。 悔しいと思うなら、相手を篭絡して略奪愛位やってみせろ。 その勇気もないんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん