2008-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20081122155903

同意。反論のはの字も出ねえわ。

結局、若いうちにどれだけヤったかなんだよな。これで人生が大きく変わると言っても過言じゃない。

社会人になって仕事するようになってからと、学生時代とでは大きくチャンスも違ってくる。

一日中猿みたいにヤってる時間を作れるときに、できるだけ多くの異性とヤっておかないと、絶対にプラスに働かない。

モテることに人生を費やせる時間に異性とヤっておかないと、人生取り返しつかなくなるね。

齢食ってからモテはじめても、若いうちにヤれてねえから虚しさを感じるだけ。

アニメエロゲごときで抜いてる場合じゃなかったよw

もっと服装やおしゃれに気を遣って現実の女にターゲットを絞るべきだった。すごく後悔してる。

若いうちにしか積めない経験値をしっかりと積んでおくんだった。職歴とは違って、恋愛歴は空白があっても活かされるからな。

どうせ結婚なんかしないんだし、肉汁たっぷりハンバーグをいっぱい食っとくべきだった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん