2008-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20081122013622

非モテ(自称)のいう社会通念は、10代から20台前半ぐらいの、ちょっと目立ってたグループ限定のイメージのような気がしてならない。

そういうグループの子達は、確かに早熟で魅力的だけど、それに相手にされなかった恨みか?と思ってしまうほど、あなたの執着は異常だよ。

平均の結婚年齢とか、(ある程度バイアスがかかってるとしても)各種アンケートとかを見れば、世の中ほとんどの人は、あなたと同じ普通の人で、20代で一人か二人、あるいは三人ぐらいの人とセックスして、30歳前後結婚してるよ。

例外は、今の25歳ぐらいの年代が高校生だったときに、援助交際とかで(性的に)荒れてたことがあって、俺はまさにその年代だけど、この世代には、性経験がないことが恥ずかしい、という風潮が確かにあったような気がする。今現在、いい年になってまだ同じように思っているかといえば、そうではないと思うけど。

確かもう少し若い今の世代は逆に固い人が多いって調査結果がどこかで出てたと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん