2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121164857

高くはないんじゃない?

都内が23区内を指すのなら練馬あたりだったら標準的かちょっと良い物件かと。

山手線内をさすならその値段でオートロックはない。まぁでもオートロックオートロックオートロックだからって安心して気が緩んでいるのを狙って空き巣なんかが入ってきやすいそうだから,オートロックじゃなくてもいいんじゃないかな。自分経験したのから考えると(すべて山手線内)女が入れるアパートは3万円以上からで4.5万以下はふろなし,5万以下はシャワーのみ,6万位からバストイレ別はなくもない(ただし築数が…),7万出せば普通マンション,9万位からオートロック,10万越えたらルームシェア物件がどんどこ出てくる,12万あたりから場所によってはファミリータイプで2LDKがわんさか。というイメージ。東側だけどね。西側&南側は高い。

  • 有り難う。 相場は把握したが結構みんなそれなりに高いお金だしてんのかなというのが知りたかった。 もちろん収入によるだろうけどさ、家賃3分の1とかいうけど都内女一人だと仕方な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん