2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121153036

http://anond.hatelabo.jp/20081121115545

俺この増田だけど、元増田?とは別人だし、このツリーに書いたのはこれが初めて(今のエントリが二度目だな)。

AERAに関しては興味無い。

記事への反応 -
  • ライターは女性も入ってない? それなんて女性差別w どんな男性誌にも業界誌にも女性はいるよ。 それに、ライターが雑誌の方針決められるわけなかろう。

    • それを女性差別と解釈する思考回路が凄まじいなあ。 これがフェミ脳という奴か。

      • http://anond.hatelabo.jp/20081121115545 俺この増田だけど、元増田?とは別人だし、このツリーに書いたのはこれが初めて(今のエントリが二度目だな)。 AERAに関しては興味無い。

      • ええ? 冗談も通じないの? マジメに女性差別なんて思うわけないじゃないか…。 って、あー、自分の主張が間違っていたから、それを認めないために話ずらしてたのか。 ごめんごめ...

        • それを冗談と認めるためには多少なりとも「ライターは女性も入ってない?」に「女性差別かも」と思わせる要素が含まれていないといけない訳だが。

          • なぜ本題の話をしないの? 増田曰く、AERAは女性が作ってる女性誌のはずだけど 実はスタッフほとんどが男って判明したわけですが。

            • おっさん&おっさん脳の(=今までおっさん向けの記事大量に書いてきてそういう感覚が身に付いている)女性が作った女性 これを何故「女性が作ってる女性誌」と略すのか意味不明...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん