2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121135316

そうか、それをエスパーととらえるのか。

俺の周りはエスパーだらけだったようだ。ごめん。

そういえば、ちょっと本気で「俺らエスパー?」とか思ったことがあった。

「あのあれがあれであーなるんだよ」

「あーそっか!だからこれがこうでこうなるんだな!」

という会話をしたことがある。数学の話してるときだったけどね。

記事への反応 -
  • 横増田=全部自己主張 というのは初めて聞いた 普通本筋の事実誤認の指摘とか補足とか質問で横入りするんじゃないの?

    • いちいち説明すんのも面倒だったから省略したけど、言うまでもなく「自己主張横増田」と「それ以外横増田」は分けて考えた上での「横増田」と言ったんだぞ。当たり前だけど。 普通...

      • いちいち説明すんのも面倒だったから省略したけど、言うまでもなく「自己主張横増田」と「それ以外横増田」は分けて考えた上での「横増田」と言ったんだぞ。当たり前だけど。 当た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん