2008-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20081120205831

大げさに言うと元増田の文意を意図的に誤読して自分思想に利用してる人が一部にいるから気になったんだよ。

話題が膨らむのは別にどうでもいいけど一見ある人に同情するポーズを見せておいても腹の底では自分政治思想の踏み台程度にしか考えていない人は嫌い。

  • 別に誤読してる訳じゃなく関連事項として挙げてるだけじゃね、日記に自分の思想書いて何が悪いの? ツリー式で見えるからってトピック式掲示板と同じに考えるのは間違っているぞ。

  • どこの基準で「悪い」かどうかは存じませんが「嫌い」で軽蔑してるの。その手の人種は。 元々腹にしまっていた最初から結論の出ている偏った政治思想を正当化したくてウズウズして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん