2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081119013339

ごめん、どうしてもよく読み取れない。話がまったくかみ合ってなくない?

私の主張の「ささげたい」部分を書き直したのがこれなんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20081119003139を読んでフト思ったんだが。

「この人が好きで好きでたまらない!全てが大好きすぎる!この人ならエッチできる!むしろしたい!」ていう純粋愛情100%で初エッチに望んだ!と胸を張って言える男女はどれくらいいるだろう?

「この人が好き!エッチしたい!」って気持ちが8割で残りの2割に「いい年だしちょっと焦る」とかが含まれてたとしたらいけないのかな?

処女に拘る男は100%相手が好きだと胸張って言えるのかな?

べつにそれを責めてるわけじゃなくって、人の気持ちってどれかひとつのみで出来てるわけじゃないんだから、多少不純な気持ちがあったとしてもしょうがないんじゃないかなー。

「いい年だしちょっと焦る」が8割で「この人が好き!」が2割だったらおいおいと思うけれども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん