2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081119011234

チンコを入れてもいい」という承認

そうだな、言い方は荒っぽいがなんか分かる。

彼女チン差し込んで得られる安心感ってこれだ。

そしてオナニーで満たされない「性欲以外の何か」ってこれだ。

はっ。結局俺って被承認欲求のために・・・

もちろん彼女のこと愛してるけどね。

  • わからんでもないけど処女であるかどうかとはレイヤーが別の話な気がするんだけどなぁ。 処女だろうと非処女になってからだろうとそうそう簡単にちんこ入れさせないよ

    • ここは完全に別の話だってのは皆わかってるんじゃね? あと簡単に入れさせないのはわかってる、つか入れさせてもらえないからツラいって話じゃないのかな

    • 処女だろうと非処女になってからだろうとそうそう簡単にちんこ入れさせないよ 一度他のチンコを入れてしまった以上、そうそう信用できる話ではあるまい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん