2008-11-18

増田でTB昨日使っていっしょけんめい議論している奴って

何なの?馬鹿なの?死ぬの?

増田は独り言書くとこだろ?チラシの裏だろ?長々しい文飾を競う場だろ?

制限字数が多いのをいいことに、とてもじゃないが読む気のしないグダグダを連ねるとこだろ?

増田は、リアルじゃとても言えない、痛い内面を吐露する場だろ?

ブログじゃとても書けない、痛い小説もどきを書く場だろ?

増田は、気の利いた思いつきを書いて俺ってあったまいいーって悦に入るとこだろ?

ホットントリ狙いでわざと挑発的なこと書いて楽しむとこだろ?

ナノに何なのよ。2ちゃんみたいにクネクネと短文レス重ねて。

目障りなんだよ。

掲示板なんていくらでもあるからそっちでやればいいだろ。

増田への感想が書きたければはてブがあるだろ。100字で十分だろ。

増田一芸入試試験場なんだよ。クネクネした議論の場じゃないんだよ。

いい加減気づけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん