2008-11-18

ヤンキーの多い地域増田が気づいたこと

キモオタ非モテ好みの女は社会に出荷される前までにあらかたヤンキーに収穫されてしまう事。

容姿は可も不可もなく、保守的な親に育てられた三歩下がってダンナの影を踏まずタイプ、嫌とは言えない性格ウザイ趣味の話ばかりしてもずっとニコニコ聞き役に回ってくれる、スイーツ趣味が全く無く金と手間がかからない、冷たくしても絶対に自分に害が及ばない、その上そこそこ優秀なのでいざとなったら養ってもらえるetcetc

こんな「ザ・都合のいい女」がオタク好みの保守的な漫画ゴロゴロ出てくるよな。ヤン気もオタ気も無い俺としては少々引いてしまう位の物件だが。

俺の育った地域ヤンキーの吹き溜まりみたいな所だったけど、奴らどこから嗅ぎ分けて来るのか恐ろしいまでの嗅覚と足でそんな物件ばかりを次々に探し出してゲットしてしまう。

俺の兄貴もそのヤンキーの一人だったが、これだけはもう本当に凄い。

ハッタリだけのフリーター野郎なのに捕まえてくる女という女全員上で書いた気質を持つ人ばかりで、一人だけ向こうから愛想を尽かされた様だがそれ以外は全員自分から捨ててきたようだった。

別に兄貴を羨ましいとは思わないが(弟として彼女達を気の毒には思うが)、ここら辺で愚痴ばかり書いてる非モテがこの事実を知ったらさぞ悔しがるだろうなと思った。

いかにも非モテの願望そのものって感じなのにな。残念でしたなのだ。

  • わかる。おとなしくて優しくて古風で男を立てるタイプの友達がいるけど、毎回クズ男(私の目から見て)にひっかかってる。どうして?と思うけど、結局のところ女の側が求めているん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん