2008-11-18

「紹介」っていう男女出会いシステムが苦手。

先に自己紹介。26歳。男。過去に付き合った女性5人。超絶フツメン

んで、俺だけ?って思ったので書くんだけど。

俺、「友達の紹介」で女性と二人きりで会う、ってのがすげー苦手なの。

今まで彼女いなかった期間に2度ほど紹介ってのやったんだけど。

「紹介」ってさ、全く顔見知りじゃなかった人と、

主に交際するかどうかを見極める目的で二人っきりで会うわけじゃん。

どうしても気まずいんスけどwwwww

俺が今まで付き合った女性ってのは、

同じ高校だったり、大学で同じサークルだったり、会社の同期だったり。

そういう、相手を見極めて、徐々に仲良くなっていける環境にいた女性なわけ。

それをすっ飛ばして、全く赤の他人だった人と、

いきなり「男女交際の見極めを前提に」会うって言ったって、ねえ^^;

やっぱり、俺があまり女性に慣れてないってことなんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん