2008-11-17

[] 13. バッハ無伴奏チェロ組曲第1番、前奏曲

バッハの無伴奏チェロ組曲第1番、前奏曲 - Yo-Yo Ma

おはよう増田

月曜日だね。今朝は、朝もやのかかる森の中でひとり静かに深呼吸するような

すがすがしい気持ちになれる曲をお届けするよ。

やわらかい陽射しの差し込む窓辺に座って、朝日のなかでじっと目をつぶって聴くのオススメ

うっかりするとあんまり気持ちよくて二度寝してしまうかもしれないから気をつけて。

静かにエネルギーを充電したら、今日も一日はりきって行こう。

  • 増田BGM結構好きだよ。応援してる。

    • Jaded ?? Aerosmith こんばんわ増田。ちょくちょく応援メッセージをもらえてうれしい、増田BGMです。 今日の2曲目はエアロ・スミスのジェイデッドだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん