2008-11-16

誰か最近政治について教えて

ニコニコ動画をみてたらこんなのがあった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3905516

そこからリンクをたどっていろいろ見てたんだが・・・

http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/25.html

http://www30.atwiki.jp/hantai/pages/1.html

1.これってどこまで本当?

  私には正しそうに見えるんだが、さすがに今読んだだけのソースだけだと不安

  逆の主張をしてるサイトとか知ってたら教えて

2.もし、このまとめが本当だとしたら、自民にも民主にも公明にも期待できないってこと?

  どこの政党を支持してよいかわからなくなった\(^o^)/

3.これから具体的には何をしたらいいんだろう。

  もっといろんなサイト巡って情報集めるしかないのかな。

ちょっと話はそれるけど、日本アメリカみたいに政治家どうしでお互いの政策批判とか

派手にやりあって欲しいなぁ。たまに討論会みたいなのあるけど、ぜんぜん足りん気がする。

頭悪くてすまん。

  • 1.基本的に2chソースは眉唾で聞け。2chに限らず政治的色彩の強い主張は眉唾で聞け。 http://www.taro.org/blog/index.php/archives/946 http://www.ne.jp/asahi/box/kuro/report/zainiti2004.htm Wikipediaにも載ってると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん