2008-11-15

はてブとパソブと私の微妙関係

最近よく思うのだけど、はてブを使うようになって(遅れ馳せながら最近使い始めて重宝している)、ブラウザ内蔵ブックマークをどうしてやろうか悩む。

正確に言うとだいたい普通ブックマークはてブで、怪しいエロサイトは内蔵で、正直エロサイト以外のパソブは消してしまってもいいと思うぐらいだ。(わたしはどっちか、はっきりしないのが嫌いだ)

ここで一応補足しておくと、わたしのブラウザfirefoxだから、タグ検索だって可能だ。だけれど、はてブのほうが便利だし、楽しいし、わたしにとってだけど、パーソナルブックマークの出番はほとんどない。

そこでぜひ、これはすごいと驚くような、増田活用法をこの私に伝授してくれないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん