2008-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20081114001931

何がいい迷惑だ。

お前の価値観女性の中でもマイナー思想だと自覚しろ。

世の中にはいい人タイプの男は好ましくないという社会通念が存在する。

記事への反応 -
  • 少なくともいい人君は、いい人をおとしめようとする発言を繰り返すような攻撃的な人格をもったひとであるのでいいひとではないという理解でよろしいか。 なんか飽きたなーおもし...

    • いい人をおとしめようとする発言 単に女性の主流的見解を代弁しているだけだが。

      • あ、ゴメン! 増田に同調する意見で、anond:20081114000648に対して言っているつもりだったのです。 自分も女ね。 ホントいい迷惑!

        • 何がいい迷惑だ。 お前の価値観は女性の中でもマイナーな思想だと気付け。

          • w どう見ても女が2人言ってることと、男が勝手に女代弁してることだったら 女本人が言うこと信じるわなw

            • http://anond.hatelabo.jp/20081114214851 年配の女性から「いい人」と紹介された彼と知り合って、本当に「いい人」だなーと思ったので付き合って、両親に紹介したら「いい人」だとの評価を得た...

            • どう見ても女が2人言ってることと、男が勝手に女代弁してることだったら 女本人が言うこと信じるわなw それなら「いい人」批判のエントリが定期的に上げられるのは何故だ? 「い...

              • それなら「いい人」批判のエントリが定期的に上げられるのは何故だ? つ[粘着]

              • まて、いい人エントリが定期的に上がっているのなんて見たことないぞ。 それ脳内記録だろ。 というか、こないだ増田が同じこと主張してたけど、そんな記事1件(しかも1日前くらいの...

      • 勝手に代弁していただかなくて結構です。 発言は自分でできます。 またすべての女性が同じ意見を持っているわけではないので あなたのやってることはただのお節介です。 いえ、お節...

        • 勝手に代弁していただかなくて結構です。 発言は自分でできます。 じゃあ、はっきり自分の口で「いい人は恋愛対象外であり嫌いだ」と明言すればいい。

          • じゃあ俺が横から代弁してやるよ 「お前は人間とコミュニケーションが出来ないから議論の対象外であり嫌いだ。赤子からやり直すか死んで生まれ変われ」

          • 女です。「いい人」は恋愛ストライクゾーンです。やっぱり一緒にいて安心できる人がいいですよね。 怒鳴ったり人の悪口言ったりする人は嫌い。

            • そういう人に対して「いい人」って言う? 「優しい人」とか言わない?

            • 女です。「いい人」は恋愛ストライクゾーンです。やっぱり一緒にいて安心できる人がいいですよね。 こういう例外的意見が世論に影響を及ぼすことはないわけだが。 恋愛とは空気を...

        • というか、お前男だろうと。 妄想で女性の意見をねつ造されては困る。

        • そんなのによく付き合うねー。俺はとても無理。 ヤンデレ非モテはもう放っておいて寝ましょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん