2008-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20081112125609




女性誌にもエロレディコミにもそんなもの載ってない」

「(男性向けで十分と言う説に対し)男性向けエロ本を買えない女性は多い。

根拠は女性誌のセックス特集の売れ行きや電子書籍女性向けエロコンテンツの人気ぶり」

エロ本買わなくてもネット上にいくらでもあるから別に困らんよ。男ほどがっついてるわけじゃないしね。そもそもネット上の「おっぱいブリン画像」から話は始まったのだし。

女性誌のセックス特集の売れ行き」とか「女性向けエロコンテンツの人気ぶり」とか女性誌とかと、女性の裸に興奮する層も結構いるんちゃうってのは別に相反しないよ。そういう売れ行きがいいのは、そういうのを好む人が買っている、というだけでそ。別に「ほとんどいない証拠」にはなってないよ。大体、兼ねている人もいるでそ。

同人世界でもそういう女性は少ない」

レイヤー世界でもそういう女性は少ない」

いや、その根拠はなによw「そう思う」ってだけでそ?

ほら、あんまり根拠ないでしょ?

こういうことまで見越して言ったんだけどネ。「主観だよ」って。

それに対して、増田の言う説の根拠は

「自分がそうだから他にも多いはず!」以外にない。

いや、そんなことは一言も言ってないけどねw

どーでもいいけどなんでそんなケンカ腰なんよw

  • 「同人の世界でもそういう女性は少ない」 「レイヤーの世界でもそういう女性は少ない」 いや、その根拠はなによw「そう思う」ってだけでそ? 「そう思う」だけではなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん