2008-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20081112001809

いや、お前が仮に女性と付き合ってるなら、見下しきれてないと思うよ。なんだかんだいっても。

だって虫と付き合いたい奴なんているか?

そこまで見下してる相手なら、俺は近づきたくもないね。

ましてや、たくさんの時間をそんなに見下している相手と二人きりで共有し、金も使い込み、もしかしたら子供ができてそんなに見下している相手と一生を遂げなければならなくなるかもしれないなんて、ひえええ、想像するだけで我慢ならないよ。

てか、お前要するに一口で言えばハルヒじゃね?なんかキョンに対して色々いってっけどさー的なw

  • そりゃそうだよ。本当に虫だと思えてたらそんなモットーいらないじゃん。 これは加減の問題だと考えてほしい。 虫だとまでは思わないけど、そうでない程度には見下しているというレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん