2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111134925

釣りだとは思うが

女性オナホールと同じように性的観点でしか見ない物としか考えられないような今まで女性にひとりの男性として好かれたこともない性格にも外見にも欠点があるんだろう偏った思想の人のただのネット上の暴言

男女のコミュニケーションの延長上に性行為があっただけなのに、性行為にだけどうして過剰反応するのか。生殖だからか。快楽だからか。イメージでしか考えていないのか。童貞だからか。


中古」と表現するかしないかの境界は大きいが、

処女性を重視する事自体は別に珍しくもなけりゃ、個人の趣味

間違いなくリアルゴマンといる。

それを↑みたいな決め付けで「キモメン」認定する必要は全くない。

リア充王子様だって中古が嫌いかもしれないから、わざとダメージ大きくしないほうがいい。

そもそも、中古かどうかが重要になるのは世の中全ての女性に対してじゃない。

そして、逆に世の中の何割の男が中古を気にしていたとして、自分の彼氏ダンナにならなけりゃ、そんなの関係ない。

好きな相手が「中古なんて嫌だ」って言い出した時に初めて傷つけばいいだけ。

セックス中古重要かどうかを含めた延長上にあるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん