2008-11-10

俺以外は語るな

 

興味ないやつは語るな

 ↓

作品を読んでいないやつは語るな

 ↓

その作品しか読んでいないやつは語るな

 ↓

作者の他の作品を読んでいないやつは語るな

 ↓

作者の作品をすべて読んでいないやつは語るな

 ↓

そのジャンルの他の作品を読んでいないやつは語るな

 ↓

そのジャンル作品を網羅していないやつは語るな

 ↓

そのジャンルに関する知識のないやつは語るな

 ↓

そのジャンル専門家以外は語るな

 ↓

その業界に詳しくないやつは語るな

 ↓

その業界の裏事情に詳しくないやつは語るな

 ↓

その業界コネを持っているやつ以外は語るな

 ↓

業界人以外は語るな

 ↓

作者とコネを持つやつ以外は語るな

 ↓

その作品に対する評論を商業発表したやつ以外語るな

 ↓

作品関係者以外は語るな

 ↓

作者以外語るな

 ↓

俺以外語るな

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん