2008-11-10

ケツの膿

今日小便してるときにケツをふと触ったらふくらみがあった

それをつまんでみると白いものが絞り出された。

つまみ出すようにしろいのをしぼりだしたのだ。

これは巷で有名なふんりゅう、ニュル、zitと呼ばれるもののケツバージョンなのか。

膿なのだろうか。

嗅いでみた。臭かった。 

閑話休題。「かいでみた」で一発変換できなかった。俺がおかしいのか。IBMがおかしいのか。)

でもまんざらでもない臭いだった。

今思うとあれはうんこがこびりついてただけなのか。

しぼりだしたと意識したがただはがれとっただけなのか。

でも白くなるわけないし。うーん。

でも絞り出す時は楽しかった。

快感オナニーとは別ベクトル快感

うーんエクスタシー

  • 臭い嗅ぐよね。確かに。 えれえ臭い、がそこがいい。 ちなみにパンツ替えるのめんどくさがったり、 尻汗かきっぱなしで風呂入らなかったりと、 不潔にしてると、またすぐ膿たまるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん