2008-11-09

25歳と半年で初タバコ

きっかけは、難聴気味になったことだと思う。

タバコは吸わないように」といわれたんだっけかな。

吸ったこともないのに(副流煙は吸いまくっているけれども)なんで?って思って、

チクショー吸ってやるー と思ったのと、好きな人がタバコを吸っていて、

キスすると香るあの感じとか、味わったら寂しさ減るかな?と思ったことかな。

最初は悩んだ。

コンビニで買ったよ。陳列されてるのをずーっと眺めてて、パッケージ可愛いやつ。

その後もパッケージ買い。今は3箱同じものを買ってるからこれで落ち着くかな?て感じ。

ちなみに最近発売になったFRAM。最大の理由は本数が少ないから。

タバコ始めたけど結局全然吸わない。週に2??3本。5本吸えば多いほう。

ひとりの時しか吸わない。

吸うと落ち着くというか気が紛れる感じ。

でも続けようと思わない。私にタバコは似合わないし、やはりいいものではなさそうだから。

ただ、タバコを吸っても体は温まらないというのにビックリした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん