2008-11-07

可愛い子になりたかったぁあああああ

可愛い子になったらどんな人生を送れるのだろう。

考えるだけでwktkする。

大体歩いてるだけでも注目される(現在の自分みたいに悪い意味じゃなくいい意味で)

好きな男できたらすぐ誘える

男友達も多数できる

可愛い子だと奢ってもらえたりするらしい

プレゼントとかもらえるらしいよ

すげえ

なりてぇー

ちょっとはてなオフ会参加しただけで

きっと「id○○さんは滅茶苦茶可愛かった」とか言われるんだ。

うわー地味に羨ましー

そらオフ会でたくもなるわなw

自分は絶対出れないw

マジで可愛い子って何?何なの?

嫉妬すらできない

可愛い子って余りに神々しすぎて、反論もできない

2chスレとかでよく可愛い子の写真とか集めてるのあるけど

本当何?同じ人間なの?ってほど可愛すぎる

同じ人種で同じ性別とは思えない。別の星で生まれたんじゃないの??あの子たち…

なんであんなに可愛いんだろう。

あれだったら毎日鏡見るよ。楽しいだろうな。毎日可愛いなんて。

どんな服でも似会うし。服選びも楽しいだろうな。

美容院にも軽々といけちゃうだろうな。どんな髪型も大抵似会うし。

そりゃ可愛い子の性格がよくなるわけだよ。

可愛い子ははつらつとする。性格よくなる。たくさんの人間が集まる。もっとほがらかになる……もっと男女問わずモテる……中心人物になる……

それに比べて自分のような子の場合、まずブサということでのけ者にされたり罵倒される……暗くなる……人間不信になる……当然そんな人のもとへ誰も寄ってこない……ますます暗くなる……

な……なんという格差社会……

すさまじすぎワロタ

可愛い子になりたい……本気でなりたい……

整形は年とると崩れるっていうしなぁ

もう全てを諦めて悟るしかないのかな……

  • スタイルは体質もあるかもしれませんが、大部分は努力と生活習慣です。まじで。 私の場合は大学に入って一人暮らしを始めてから、1年に3kgのペースで太り始めました。食生活変...

  • 美人って共通認識が存在するけど、かわいいって懐の広い評価軸(人それぞれの基準がある)だと思う。

  • キモオタブサ男が寄ってきたり、場合によってはストーカーに注意しないといけません。 美人は美人で、ウンカのごとく寄って来る男どもをバッサバッサと切り捨てるスキルを身につけ...

  • 可愛い子になりてぇーという以下のエントリを書いたら 「美人も辛いことはある」的なコメントが寄せられたんだけど、 だめだ君たちは!w全然ブスの気持ちが分かってない!w いや、...

    • 「カワイイ子でも苦労はある」というのは励ましでも罵倒でもなくて単なる事実というかな…。 「かわいい子」を「巨乳」や「金持ち」や「イケメン」に変えてもいい。 人から羨ましが...

      • http://anond.hatelabo.jp/20081107233550 「カワイイ子でも苦労はある」というのは励ましでも罵倒でもなくて単なる事実というかな…。 http://anond.hatelabo.jp/20081107235551 気持ちは分かるけど、それ...

        • 自分と元増田は別に親友ではないからね 励まそうとは思ってないよ ただ客観的に意見を述べてるだけ 共感的な反応が欲しいだけならブログとかmixiとかリグレトでやるだろうし ただ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20081107233550を書いた人間ですが。   真実だったらいつでもぶつけていいなんて思ってない。   親友だったらもっともっと言葉を選んで言うし、増田でも、そのことで...

    • 気持ちは分かるけど、それを言った人は「可愛いければ幸せって訳でもない」という事を言いたかったのでは つまり可愛い子を羨ましがってる時点でブスに勝ち目は無いだろって話で、 ...

    • 誰も言わないけど、これ「ブス」で括ってしまっていいのか? それと、逆にブスでなくても結構共感できるような。 正直、自分のことはそんなに顔悪くないと思っているけど、やっぱり...

    • 全然ブスの気持ちが分かってない!とかいうブサイクのエントリがあって読み始めたんだけど、なんだ?コイツ!? http://anond.hatelabo.jp/20081107224713 もはや可愛い子を私は妬みすらしてい...

    • なんかムカついた。 もう可愛い子の足なんか全然引っ張りたくないんです。私は。 寧ろ、私の手が触れたら可愛い子に申し訳ないし…みたいな感じなんです。 何だよそれ。ただのブ...

      • この手のブスは若い頃は「自分みたいなブス生きててすいません」と内罰的だが 年取るとその反動で開き直って自分のことしか考えないおばさんになりそうだから、開き直らないほうが...

      • 「お前らブスなんだから美人様の足を引っ張るな」みたいに。 ぶっちゃけ、多男寡女の環境でチヤホヤされてるブスとか見てると、はっきり言ってムカつくでしょ。 大多数の人がそ...

    • 言い訳はしないよ。 でもね、傷つこうと思えばいくらでも傷つけると思うよ。 傷つきながらも歪んでいない元増田みたいな娘が好きだと、俺は思うよ。 無理に傷つこうとしないで、笑...

    • >ややこしきかなブス 笑った。

    • 男子側からしてもこれは本当にそう思う。 女子は顔で判断される機会があまりにも多過ぎる。コンビニの店員からマクドの店長から朝の通勤から男子の視線浴びまくり対応がすべて好意...

      • 前半は同意するが 顔も性格もいい奴は結局、中学で付き合いだして高校で許婚がいて大学でるか出ないかですでに結婚してる。残りはいろいろ問題ありと見ていいと思う。 ねーよww

        • こう言うのを見ると、増田はいつのまにリアル中学生が増えたのかと思う。 高校生以上だったら「高校で許婚がいて」なんて有り得ない事を当然知ってるだろうし。

    • 結構叩かれてるけどこの人の気持ちは分かるなあ。 ブスだからって言ってる人に、「美人も辛いよ」って言うのって、傷に塩を塗るような行為じゃない? それをしたかったんならいいけ...

      • 確かに多分、「美人も辛いから」って言う人って 優越感抱いているのを取り繕っているだけだろ 美人の苦労とかただの自慢じゃん いい人ぶって弱者をマッチョ理論で陥れていいこ...

      • 知り合いに自他共に認める美人がいるが、自ら「美人は得だね」と言っているのを聞いたことがある。 男女比では女性が少ないため美貌を有効利用とばかりに、大物に近づき惚れられて...

      • うむ。ブスは「美人になりたい」と言う。でも、美人は「ブスになりたい」とは決して言わない。 それだけでこの問題の真実を端的にあらわしていると思うんだがどうだろう。

      • http://anond.hatelabo.jp/20081110182319 俺もすごいわかる。 そういう言葉ほしくて言ってるわけではないんだよな・・・。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081107015939 YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS.(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)

  • 可愛い子ですらそうなら、我々ブスってもう全然、完全、ダメじゃん…終わってるじゃん…どうしようもないじゃん 違うね。 かわいい子の苦労とブスの苦労はまったく別物だから...

  • 可愛いのになんでAVなんかに出てるんだろうといつも思うんだ。 オナニーしながら。 可愛い子は皆AV女優になりたい願望があるのか。 可愛いとひとりの男と付き合うのに満足しない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん