2008-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20081105194715

1歳無職さん向けだったのか。何か横から割り込んでしまったみたいですまん。

いや、どっちにせよ30代無職だとかそういう人に使ってほしくて書いただけだからNP。

記事への反応 -
  • 東京事務所か・・・京都事務所なら迷わず応募していたな。 アルバイトだろうが引っ越してでも働きたいわ。東京はちょっと遠すぎる・・・。 森本晃司や田中達也にインタビューとか...

    • 月18万はもらえるだろうから、普通に1人暮らしできるよ。 要は勇気がないのかい?

      • いや別に地元にしがらみはないんだけど、東京から結構遠い位置に住んでるし新幹線も走ってないから距離感も掴めない。 おっさん(29歳)だし、編集者ってかなりの激務だろ?体が...

        • 31歳増田じゃないのか。 29歳ならまだ全然いけると思うけどね。 つーか、「29歳だから無理」とか言ってたら、なおさら別の仕事なんか無理じゃないか。なりたいってヤツがうじゃうじ...

          • 31歳無職さん向けだったのか。何か横から割り込んでしまったみたいですまん。 編集職は一般職と比べて中退とか高卒・中卒が多いし(もちろん東大卒もいるが)、最終学歴なんか...

            • 31歳無職さん向けだったのか。何か横から割り込んでしまったみたいですまん。 いや、どっちにせよ30代無職だとかそういう人に使ってほしくて書いただけだからNP。

        • 地元にしがらみないんだったら東京へ来ちゃいなよ。田舎出ちゃいなよ。 確かに人はうじゃうじゃいて最初は戸惑うと思うけど、そんなもん慣れだよ。すれ違う人なんか誰も他人なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん