2008-11-05

31歳高卒無職パラサイトヒキニート男だ。職歴も資格もない。

http://anond.hatelabo.jp/20081105010842

仕事を辞めよう。

まだきっとやり直しがきくはずと信じている。

そう思っていた時期が俺にもありました。俺、働いたことないけどw

毎年毎年「大丈夫だ大丈夫だ」って思っていた時期があったけど、今ではスーパーニートですw

http://anond.hatelabo.jp/20081105020409

甘えんな。働くことを何だと思ってんだ。

自分がつまんねー人間だからつまんねー仕事に就くんだろ?

今の仕事通じて自分が少しでも面白い人間になれるよう努力しろ。

それから面白い仕事探せ。

http://anond.hatelabo.jp/20081103220924

ならネコはお前にピッタリのペットってことになるじゃんwww

ブーメラン乙wwww

記事への反応 -
  • 仕事を辞めよう。 まだきっとやり直しがきくはずと信じている。 ダメでも自分の責任だ。 親に迷惑をかけないか、それだけが心配。

    • 31歳高卒無職パラサイトヒキニート男だ。職歴も資格もない。 http://anond.hatelabo.jp/20081105010842 仕事を辞めよう。 まだきっとやり直しがきくはずと信じている。 そう思っていた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん