2008-11-05

anond:20081104235530

個人的には倍速再生や一分程度の瞬時スキップに凄さを感じ

レコーダーそのものには関心がなかった。

DVDでも同様に使えるからAV鑑賞に(以下略)

記事への反応 -
  • 友人がやっとHDDレコーダーを買った。HDDレコーダーってすごいよ!すごいよ!を連呼している。 えーっと思った。 というのも今年5月ぐらい、友達数人を家に招いて、録画して...

    • 個人的には倍速再生や一分程度の瞬時スキップに凄さを感じ レコーダーそのものには関心がなかった。 DVDでも同様に使えるからAV鑑賞に(以下略)

    • それ鬱病関係あるか? 単にHDDレコーダーの良さが分かってなかっただけでしょ。

    • そもそもの発言がねたみから発していたわけで、 自分が所持したなら妬む必要はなくなったので、素直に機能賛美ってことであろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん