2008-11-04

友達がHDDレコーダーを買った

友人がやっとHDDレコーダーを買った。HDDレコーダーてすごいよ!すごいよ!を連呼している。

えーっと思った。

というのも今年5月ぐらい、友達数人を家に招いて、録画していた番組とかを見ていた時に何気に俺は自分のHDDレコーダーを自慢した。

「ほら、画質もいいし、巻き戻しとかしなくていいし、場所とらないし、最高だよね」

なんて言ったら、そいつは

「全然。VSHで充分だ。こんなのに金払ってバカらしい」

などと言っていたのだ。

何たる手のひら返しだ。

まぁ鬱病だからしょうがないのかも知れないけど。

  • それ鬱病関係あるか? 単にHDDレコーダーの良さが分かってなかっただけでしょ。

  • 個人的には倍速再生や一分程度の瞬時スキップに凄さを感じ レコーダーそのものには関心がなかった。 DVDでも同様に使えるからAV鑑賞に(以下略)

  • そもそもの発言がねたみから発していたわけで、 自分が所持したなら妬む必要はなくなったので、素直に機能賛美ってことであろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん